大阪セレクトショップROCOCO(ロココ)

夏に「ジャケット」を着る方必見!

あっという間に5月も下旬となり、早くも日差しが夏めいて参りました。
街中には半袖で過ごす方もちらほら。

変わる季節に心躍る反面、この先ジャケットが必須の方は少し辛い季節になりますね。

しかし、そんなこの時期から人気が集まりだすイチオシのセットアップがございます。

それが・・・

RE MADE IN TOKYO JAPAN
クールマックス シアサッカー ジャケット & アンクルパンツ


こちらは上下ともに、優れた吸水速乾性・通気性を兼ね備えた機能素材「COOLMAX」を採用。
COOLMAXは透過性も高いため、汗を溜めずに蒸発を促し、体の表面をドライに保つ頼もしいファブリックです。

そして見た目にも爽やかな独特の清涼感と元々シワのある風合いが季節感を演出してくれます。

その上、非常に軽量で伸縮性も◎なんです。
快適でリラクシーな着用感ながら、どこか上品な雰囲気を漂わせるのはReならでは。

ジャケットはオーソドックスな2ボタン仕様…ですが、実は襟の下に隠れたボタンが!
シーンによって3ボタン仕様での着用も可能です。

両サイドのフラップポケットに加え、ビジネスマンには必須の内ポケットも。

パンツは、総ゴム+コードで調整可能なウエスト、腰回りにゆとりをもたせ膝下から細くなるイージーパンツ仕様。


ジャケットは無地のご用意ですが、パンツはよりシャープな印象のストライプもございます。

上品さと抜け感、涼やかなのにきちんと感。
その絶妙な塩梅が支持される所以かもしれません。

是非、この夏のお供にご検討ください!!